minikuraならYahoo!オークションへの出品がこんなに便利

預けたモノは手間無くそのまま出品できる!

minikuraに預けたモノは、minikuraのマイページから手間をかけずに簡単にYahoo!オークションに出品することができます。
手順に沿ってカテゴリや価格、エピソードを添えるだけで出品できます。

しかも出品作業のアレコレ全部タダでやっときます!

プチプチに入れて送っときます!

あなたの住所はナイショ!

落札されたお品物はminikuraにてパッケージいたします。お品物によって緩衝材など加えて梱包するので安心&ラクチンです。
minikuraから直接の配送ですので、落札された方にあなたの住所を知られることはありません。女性でも安心してご利用いただけます。

※minikuraが代理で行うのは梱包と発送です。お取引はお客さまに行っていただきます。

まずはボックスのお取り寄せから

  

今すぐトライ!(外部サイト)

ご利用にあたってのご注意事項

ご利用にあたってminikura会員登録(無料)が必要になります。

現在minikuraからの出品には、LYPプレミアムの登録およびYahoo!ウォレットの登録が必要です。ご登録状況を確認の上、ご利用ください。LYPプレミアム会員登録をせずに出品をご希望の場合は、直接Yahoo!オークションから出品いただきますようお願いいたします。

保管料金、取り出し料金のお支払いはクレジットカードのみとさせていただいております。

Yahoo!オークションへの出品は以下のボックスが対象になります(外部サイト)。
MONOプラン(ライブラリーBOXを含む)
クリーニングパックプラン
クローゼットプラン

出品後はYahoo!オークション管理ページでお取引ください。

Yahoo!オークションストア出店の登録をしたYahoo!JAPAN IDからはminikuraのYahoo!オークション出品機能はご利用いただけません。
個人出品者用のYahoo! JAPAN IDでログイン後にご利用ください。

お預け入れできないアイテムに関しては以下をご覧ください。
取り扱いできない物について(外部サイト)

詳しくはminikuraサイト内「利用規約(外部サイト)」をご覧ください。

その他、よくある質問はこちらから(外部サイト)

ページTOPへ