機能追加/変更

2024年02月29日

[Yahoo!オークションアプリ] バージョン7.72.0以降の取引メッセージの表示仕様について

いつもYahoo!オークションをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、以下のお知らせにてご案内したとおり、Yahoo!オークションアプリ(バージョン7.72.0以降)取引画面が、アプリ内ブラウザ(アプリ内に実装されたWebブラウザ)での操作に変更となっております。

▼お知らせ
[Yahoo!オークションアプリ] バージョン7.72.0以降の取引画面について

それに伴い、アプリの通知に関して、以下仕様変更が行われております。

■変更内容
取引相手が取引ナビ画面からメッセージ送信後、アプリのあなた宛に「取引メッセージが届きました」と表示されたままの状態になる

こちらは、バージョン7.72.0以降、原則、取引ナビ画面上でメッセージ確認後もあなた宛のお知らせには表示されたままの仕様に変更されております。

なお、アプリ上の「取引メッセージが届きました」の通知を非表示にしたい場合は、大変お手数ですが、ゴミ箱アイコンをタップして、アプリ上の該当通知を非表示にしてください。


本件に関するご意見については、お手数ですが、下記のフォームよりお聞かせください。
Yahoo!オークション - ご意見・ご要望フォーム

※上記は受付専用フォームです。
※こちらからお寄せいただいたご意見・ご要望につきましては、個別の回答を行っておりません。あらかじめご了承ください。

今後とも、Yahoo!オークションをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索

掲載月別